ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

わたしの音楽遍歴(ちょっとオーバーかな?)③

グループサウンズ・・・略してG・S①

YouTubeで、お宝みたいな動画見つけました!

 

この動画、いつのだろう?井上順さんが着ているスーツの感じからすると80年代の後半なのかな?さすがモンキーダンスカッコいいですね!この後出てくるタイガースやテンプターズなどとはちょっと違ってザ‣おんがく なんですよね。かまやつさんの音楽性なのかな、ところで、ムッシュってロカビリーの頃から、G・S経てそのあとのフォークの時も活躍してたし(たくろーさんとも共作ありましたよね)・・・何よりもフェイセスの頃のロッドと同じヘアースタイルずーと変えなかったんですね。なんかムッシュの音楽、ロックに対するこだわりが感じられますね。