ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

Beatles に寄せて ④

記憶の中の曲~And I Love Her

前にも書きましたが、最近ビートルズにはまってます!ビートルズの曲ってものすごいファンの人達は別として年代によって曲の好み違うんじゃないかな~?初期のビートルズの曲と主にスタジオでの曲とはかなり違うし…私自身も年齢と共に好きな曲変わってきたし、何よりも大きかったのが友人にビートルズファンがいてドライブの時いつもセットからビートルズの曲が流れてた事‼ほとんどの曲が曲名知らないだけで耳なじみの曲でしたが...この曲なんだか不思議なかんじですよね。ロックってドラムのパンチがきいてるって感じだけど、これリンゴがボンゴ叩いてるんですよね。ロックというよりボサノバとかそんなかんじ!何故か急にこの曲思い出して..40年ぶり位に聞きました!