ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

Beatles の次は~?

ビートルズの次にローリングストーンズ!なんて、ベタすぎですよね。

ではなくて..たまたま、昨日【沢田研二75歳圧巻のライブをレポ】と題したYahoo!ニュースを読んだのですが、ライブのアンコールが【タイムイズオンマイサイド】と【サティスファクション】で終わった...というところで、ジュリーのタアァ∼イムイズオンマイサ~ァイドって歌う声が押し寄せてきて...タイガースのコンサート行ったことないのに、何故か舞台でこの歌歌うモノクロのシーンが浮かんできて、たぶんテレビでコンサートの一部放送してたのを見たのかも。コンサート、彼らが大好きだったストーンズの曲演奏してたんですよね、ラストはいつも【タイムイズオンマイサイド】だったとか。生で聞きたかったな。でもYouTubeで素敵なビデオ見つけました!!

<p