ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

もう、2年もたってしまったんですね!

 

2年前の今頃の深夜、YouTubeにこの曲が飛び込んできました!もちろんロッドステュアートのファンなので色々な曲がアップされてもおかしくないのですが...知らない曲名だったし、【ロックローモンド】も一緒にアップされてて...第一ビデオのロッドが若い!

でも兵士とその家族(‘40年代風ですが)で意味がわかりました!!歌詞の内容も...(ネットで日本語訳見ました)メルボルンのコンサートでステージいっぱいのスクリーンに映し出されたゼレンスキー氏に向かってこの曲歌ってるビデオもアップされてました。

もう2年も経っちゃたんですね!