ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

Rod Stewartからの贈り物

ちょうど3年前の今頃の時間、YouTube見てたらこの画面が飛び込んできたんですね!ほんとにいきなりって感じで...20歳頃からロッドステュアートの大ファンでかなりのアルバム持ってたし、YouTubeでも良くロッドの曲聞いていたので、不思議はないのですが、画面はまるでプラネタリュームみたいだし...でも!!そーか!今日はヴァレンタインデーだ!(世界中コロナ禍の真っ最中で何とも言えない苦しい時期)そーか、ロッドからのちょっとした贈り物なのかな?って勝手に感激しました。なんか、素敵な映像ですよね。

3月にロッドの日本公演あるんですよね。『LAST TIME』と銘打った世界ツアー、たぶん最後なのかな?YouTubeに時々最近ライブ乗るんですけど…聞きたいけど、つらいかな~?ファンになった切っ掛けの曲、たぶんThis Old Heart of Mineだと思うんだけど、考えたら半世紀近く聞いてきたわけで・・・‼‼