ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

BEATLES

BEATLES!!!

 

ここ数週間、ビートルズの新曲(?)がYahoo!ニュースをにぎわしてましたが、YouTubeで聞き(見)ました。

やっぱり!ってビデオでしたが、でもおもしろかった。それに、ジョンはともかく、ョージの若い頃の楽し気な映像見れてうれしかった(ジョージってなんか気難しそうなイメージがあったので)!ポールも言っていたけど、彼らは当時のできる限りの技術の中で自分たちの音楽を作り上げていったわけで・・・今、彼らがあの頃の若さで今の色々なテクノロジーで音楽作り上げてったら…どんな感じの曲ができあがるんだろ~?

私は熱狂的なファンではなく、ほぼ同じ時代を歩んできたものとして、それなりにファン という位置付けかな。クラスメイトの男の子が持っていた『LETITBE』のアルバムジャケットの4人の顔誰が誰だかわからなくて当てっこしてたんですよね。ポップスに夢中になりかけた頃ビートルズの解散が重なったわけで・・・そんな私ですが、やっぱりビートルズの曲思い出いっぱいあります、またの日に!!