ol'my55 ~1955年に生まれて~

大好きな音楽や、映画 思い出たどってみます

思い出の🎄Christmas’song ④

 <

私の一番好きなクリスマスソングです!もともとステイヴィニックスが好きで彼女のソロアルバムも数枚持っているのですが...この曲はクリスマスシーズンに出されるクリスマスアルバムに収められていたのですが、LP盤ではなくてCDだったから〈字が小さいので)彼女の曲が入ってるなんて知らず(彼女とクリスマスが結びつかなった)

きよしこの夜】ってソプラノのきれいな声で歌われてるものが多いから初めて聞いた時びっくり!でもここち良いんですよね、なんとも言えずに。魔女が歌うきよしこの夜…ですね。買って数年は季節問わず聞いていました。特に一人の夜、お酒のお供に...